がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
笑顔がいちばん。
昨日はブログ更新をサボってしまいました(汗
今日は二本立てです。

***********

土曜日は、久々にガツンと遊んできました。
3時限目の英文法サプリが終わってから、
日本史クラスのメンバー(俺含め6人)でカラオケに行ってきました。

いやー。歌ったねー。
メチャクチャ歌った。
場の空気も異様に盛り上がり、
飛び交う曲目も多種多様。
ノリノリJポップからコミックソング、
懐かしのあの曲から演歌まで、
とにかく途切れることなく歌いまくり。

ストレスというストレスを
その時ばかりは全部吐き出して、
歌ってんだか叫んでんだかわかんないようなテンションで
夕方まで騒いでいました。
こんなに歌ったのは、去年の街コン以来かもしれない。

正直疲れたし、少しノドも痛くなったけど、
本当にスッキリしました。
久々に、心の底からスッキリ。

返す返す、音楽は最高です。
聞くのもいいけど、やっぱり自分で歌うのが一番です。
どうしようもなく気持ちが塞いだら、また行ってきます。
あぁそうだ。
東京で寂しくなったら1人で行って、
1時間くらい喚いてこようかな。

***

それにしても。
俺は『夢で逢えたら』を熱唱する10代を、生まれて初めて見ました。

いや、俺も色々歌ったけどさ。『北酒場』とか。
なぁみんな、素晴らしい曲だろ?だよな?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 05:23:22 | | #[ 編集]
たまには息抜きもだいじだぁねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
こーのくんが合格したら、じゅんぺーも誘って一緒にカラオケhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15">いきましょhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
歌うまい2人と行くの楽しみだなhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/315.gif" alt="" width="14" height="15">・゜
2007/07/02(月) 21:45:55 | URL | ふ #-[ 編集]
>>ふさん
歌って、サボるとすぐダメになりますね…。
何事も『継続は力なり』みたいです。
2007/07/03(火) 01:45:08 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/93-2bf5bede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
