がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
最悪。
20070628200648
(←事が起こった跡)

あれもダメ。
これもダメ。
俺は何もできないし、
どうせ何もできるようにならない。
支えも無い。
縛りも無い。
なんかもうワケワカラン。
意欲は空回り。
空元気も底をついた。
あぁもう嫌だ。
全部嫌だ。
逃げだしたい。
やってらんねーよ。
ちくしょー。
何もしたくねーよー。
いっそ殺せー。
だれか俺を殺せー。

***************

…。

…。

こんなことを叫んでる夢をみました。

予備校の授業が終わって
机に突っ伏していたら居眠りこいてしまい、
目が覚めたら猛烈に気分が悪い。

…あれー?

すごい。
何だ、このネガティブシンキング。
毒舌芸人もビックリだ。
ていうか俺がビックリだよ。
ここ数年の負のオーラを一気に詰め込んだような、
まさに俺史上最悪の夢でした。

…いかんね。
頑張ろう。
気を入れなおして。

…。

…。

…。

やっぱ、今日は早めに寝よう。

***************

『乙巳の変』の間違いは、
なんだか大勢の人がやらかしてました。
とはいえ、採点厳しすぎよ。

乙"已"←×
乙"巳"←○

1ミリでもズレてたら間違いですか?
あ、間違いですか。そうですか。
まぁそりゃそうだ。

***

追記:やっぱ今日は寝ない。
コメント
この記事へのコメント
あらら…http://blog91.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は楽しそうだったなー(´∀`*)http://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">って思ってたらこんなことに↓http://blog91.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">
こんなときこそ妄想で幸子になぐさめてもらうんだッhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">(`・ω・´)
頑張れこうのー
負けるなこうのー!!http://blog91.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/28(木) 21:28:33 | URL | まるこ #yl2HcnkM[ 編集]
>>まるこ
なんだか、今日の幸子は冷たかったよ。
これはツンデレか。いわゆるツンデレってやつか。

妄想にツンデレもクソもないよね。そうだね。
2007/06/30(土) 12:42:17 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/91-e9687702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
