がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
もりのおうさま
(※遅くなってすみません
更新できていませんでした)

今日、久々にゴキブリを見ました。
体長5センチくらいある、立派なゴッキーでした。

詳しく書いて「名誉毀損」とか言われてもアレなんで
『どこで見た』とは言いませんけど…。
明日も行くんだよな、あそこ。
たぶん明後日も行くんだよ。
あんまり会いたくないなぁ。

***

実は虫が嫌いなんです。
俺は田舎者ですが、虫は嫌いです。
昔は昆虫採集とか大好きだったんですけど、
今は触るのにもビビるようなチキンになってしまいました。
正直、何でムシキングが流行るのかがわからん。

でもまぁ、生物は魅力的ですよ。
神秘的なオーラがね、あるしね。
でも、やっぱり虫はキツいです。

なんでけんなに虫がダメになったか。
その理由を説明しようとすると、
パンツの中にカメムシが入った話とか、
靴箱いっぱいに蠢くカブトムシの話とか、
いろんな話があるんですけど、
あんまり気持ちのいい話ではないんで、やめときます。

ちなみに、親父はカマキリが怖くて怖くてたまらないそうです。
これだけは理解できない。

*****************

夏期講習、東京に参戦決定。
大都会でバッチリ揉まれてきます。
7月末から約一ヶ月、せっかくできた新しい友達とも離れますけど、
一生懸命がんばります。

でも寂しいので、誰か会ってください。

どこかの休みを利用して、
一度いわきにも帰ろうかと思ってます。
地元楽しみだぜウヒョー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その時は、ぜひいわき駅前で隼平先輩とライブをお願いします!
2007/06/22(金) 12:57:16 | URL | sakusan #-[ 編集]
>>sakusan
できるかなー(;^A^)
検討します(汗
2007/06/23(土) 10:39:59 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/84-63ef9cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
