がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
本当に残念な奴だと思った
昨日の話です。

夕方、気分転換のために自習室から外に出て、
例によって音楽を聴いていたんです。
その日は、たまたまバンプオブチキン。
ランダム再生で、ガンガンガンガンと爆音で。
いや~、やっぱりスッキリするわ~とか思ってたら、
とんだ落とし穴が待ってました。

まず『embrace』を聴き、
次に『スノースマイル』がきて、
更に『ロストマン』に入って、
かなり聴き入ってたんです。
もうノリノリで、イェイイェイで、自分の世界に浸っていた所を、

同じ日本史クラスの女の子(しかも2人)に見られました。

***

「こうの君、何してんの?」←(笑いをこらえてる)
え、あ、いや~、休憩してたんすよ~。
音楽聴いてたんすよ~。
て、
あれ、
もしかして俺、体揺らしまくってた?
ヘタすると、口ずさんでたりしてた?

「いやー、たまには自分の世界に入るのも大事よねー」
って全然フォローになってねーよY下。
おいおい隣で大爆笑してんじゃねーよF原。

もうアレよ。もう赤面ですよ。

『夜中、誰も見てないと思って、
結構マジになって歌っているのを誰かに見られた時』
くらい恥ずかしかった。
しかもそんな時に限って、歌ってるのが熱唱系のバラードだったりするんだよね。
「千の風にぃーなっ………ったぁ~フンフン~♪」みたいな感じでね。
ごまかすんだよね。
不自然に鼻歌に切り替えるんだよね。
ごまかすのも、もう恥ずかしいのよね。

あぁなんかもう恥ずかしい。
思い出すのも恥ずかしい。
しかも明日は日本史だ。
頼むからつつかないでね。お願いね。

****************

『マクドナルド』を『マクド』
『am/pm』を『アンパン』と略すのは、良しとしよう。
だけど、『バンプオブチキン』を『バンチキ』と略すのを聞いたときは、
さすがにカルチャーショックを感じました。
コメント
この記事へのコメント
かざみどりを略すと…??(?д?)
2007/06/21(木) 02:11:32 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
↑かざどり?(?д?)
2007/06/21(木) 12:44:53 | URL | ふ #-[ 編集]
>>鈴木
>>ふさん

ひよこ。
2007/06/21(木) 20:58:22 | URL | こうの #-[ 編集]
うちの大学にこうのくんと鈴木くんを知ってる奴がいた。
2007/06/21(木) 23:57:30 | URL | D #A6vOs1MM[ 編集]
その赤面の気持ち、わかります。
2007/06/22(金) 12:45:33 | URL | sakusan #-[ 編集]
>>Dさん
あら、それは嬉しいッスね(*´ω`)
何かと大変な時期ですけど、がんばってください。

>>sakusan
おー、久しぶりー!
お互い、これからも元気に赤面しようぜ!
2007/06/22(金) 13:31:35 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/83-4840e09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
