がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
捨てて良いもの悪いもの
やっと勉強のペースが戻ってきました。
ここ暫く、あまりにやってなかったので、
『リフレッシュルームのヌシ』という
ありがたくないアダ名も付けられました。
まずは『ヌシ』返上へ。
とりあえず復習消化しよう。

****************

音楽漬け。

一人の時(勉強してる時以外)は、
なんかもう、なんか聴いてます。

通学中は単語帳片手にサザン。
休み時間は教室の外で長渕剛。
自習中に疲れたら、校舎の外で爆音で一曲聴いて、また自習室にもどります。
そして10分位でまた外に出たりします。
ダメじゃん。

***

今日はもうネタがないので、
最近聴いてる曲リストを載せます。
(順不同)

『Home Again』元ちとせ
『夕凪』メレンゲ
『One by One』Metis
『少年期』武田鉄矢
『怪獣のバラード』合唱曲
『浪漫飛行』米米CLUB
『さらば青春』エレファントカシマシ
『からまわり』井亀明彦
『青春時代』銀杏BOYZ
『traveling』宇多田ヒカル
『パラダイス銀河』光GENJI
『薩摩白波』シナトラ
『ナキムシのうた』風味堂
『if』風間美和
『ダイジョウブ』小田和正
『ひとり』ゴスペラーズ
『泪橋』野狐禅
『ロード』THE 虎舞竜
『虹になりたい』TUBE

書いたは良いけど、特に意味はないです。ごめんなさい。
でも、全部素敵な曲です。ぜひ聴いてみてください。

ホントにどうしようもない更新ですね。
頑張ります。ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
オレの大大大好きな銀杏が入っとる!!! ナイスナイス!!!!
2007/06/20(水) 15:04:01 | URL | 広島カープ #-[ 編集]
漂流教室、東京、駆け抜けて性春、佳代(ゴイステ時代)、TOO YOUNG TO CRY(ゴイステ時代)、がオススメだぜ!!!もう知っとるかもしれんけどねワラ ホンマは"人間"とか"若者たち"とか......てか全部イイ!!!!!! スマんorz熱く語りすぎた!!!
2007/06/20(水) 15:10:53 | URL | 広島カープ #-[ 編集]
>>広島カープさん
夢で逢えたら、夜王子、ベオウルフ、NO FUTURE NO CRY、
ゴイステだと童貞ソーヤング、
俺はこの辺が大好きです。
銀杏、高校時代に必聴のバンドですよね(´∀`)
2007/06/21(木) 00:27:37 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/82-68877a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
