がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
今日は内輪ネタ
※更新が遅れてすいません

月曜日は"英語表現"の一コマ上がり。
なので、授業が終わってから、高校の友達と昼メシを食べてきました。

会ってきたのは、
以前このブログでも登場した"バスケットボーズ"・サダ君と、
急に呼び出してしまった"文化祭男"・カマチの2人。
12時にサダ君と待ち合わせて、
道中カマチを呼び出し、(突然)
新京極のドトールでのんびり待って、
やってきたカマチを加えて『やよい軒』で食事してきました。
本当に色んな話をしました。
久々のローカルトーク爆発で、メチャクチャ楽しかったです。

(今日は内輪ネタなんで、わからない人はごめんなさい。
そのうち、内輪の話も面白く書けるように頑張ります。)

カマチは相変わらず、大学のイベント企画とかで忙しいみたいでした。
実は家が近いらしいし。そのうち行くよ。
ただしサダ君の方は、2ヶ月前と少しだけ、変わってました。
変わったサダ君を見て、俺は大爆笑してしまいました。ごめんね。

だって、眉毛が猛烈に細くなってるんだもん。

でもね、彼の名誉のために言っておきます。
サダ君の薄マユ、変じゃないんです。
むしろ凛々しくてカッコいいんです。
だけど、何て言うか、
"髪の毛よりも眉毛の方が濃い"以前の彼に慣れていたので、
ビフォーアフターの変わりっぷりにビックリしたんです。
俺、遠くから見たら、サダ君ってわかんなかったし。
おっかねーお兄さんに見えたもん。

食事中には、福島の"とも君"から偶然に連絡が来て、
みんなでキャッキャキャッキャしながら電話しました。
なんでも、大学のコース研究で、かざみどりの宣伝をしてくれているそうです。
なんて良いヤツなんだ。

とにかく、楽しかった。
久しぶりに高校の友達と話して、ローカルトーク欠乏症からも解放されました。
みんな、また会おうね。

カマチ、不摂生には気をつけろよ。
サダ君、失恋をナメるなよ。
とも君、やっぱアンタは良いヤツだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 10:43:33 | | #[ 編集]
俺も京都に行ったら呼んでくれえ~♪♪
2007/06/20(水) 00:55:18 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
>>鈴木
なんかね、みんな方言に飢えてるわ。
なまり全開で助けに来い!
2007/06/21(木) 00:40:08 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/81-388fa207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
