がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
もう一度
200706122115212
20070612211521
(←京都・二条通の果物屋さん。
梶井基次郎『檸檬』のモデルになったお店です。
写真はシャッター降りてるけど、今でも営業してます。)

昨日は骨の髄まで腐った一日でした。
なんだか腹が立ったので、寝る前に近所をガーッと走ってきました。
案の定、疲れてコロッと寝ました。
いよいよダメ人間です。
いい加減シメろよ俺。
むしろ誰かシメてくれ。

*****************

毎週火曜日は"国語の日"。
私大の現・古・漢の授業 があります。
俺にとっては最も楽しい日なんですけど、
最近は古文文法がガタガタになってきました。

つくづく思うのは、
『基礎力って大事だなぁ』ってこと。
高校時代に全く勉強をしなかった俺は
学力の根幹となる基礎が全く無いんです。
常識レベルの英単語とかもわかんないし。

日々の積み重ねって、やっぱり大切なんですよね。
今、「あの時やってれば…」って思うのは無駄なことですけど、
半年後に「あの時…」ってならないように、
今からでも基礎を積みなおします。

一歩一歩前進。
わかってても出来ないのが俺。

アカン、本気でシメ直せ。

*****************

最近、バイクのことを考えている時が
一番心が落ち着きます。
大学に合格したら、まず二輪免許を取ろう。
うしゃ、楽しみが一個増えた。
待ってろよ俺のベスパ。
がんばるべ。

+#+#+#+

いい友達に恵まれた。
アンタら最高だ。今日はありがとう。
これからも仲良くして下さい。
そして、俺が暴走したら止めて下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だらだらしちゃ駄目だぞこうのー!!!!!!(´∀`*)
なんかあったら、男前なあたしが聞くからな(`・ω・´)笑
自分の中で葛藤もあると思うけど…
とりあえず今は早稲田!!!!!!
やる気をくれてありがとう(´∀`○).:+
2007/06/12(火) 22:39:35 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/75-476a3cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
