がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
やるべきことは
京都2日目。

いやあ、めっちゃ寝ました。
車のシートで一晩過ごした後だったので、昨夜はもう熟睡。
久しぶりに布団の中で朝を迎えた気がします。
布団っていいですよね。ふかふかで、適度な硬さと重みがあって。
ベッドもいいけど、俺は断然布団派です。

今日は、京大生のA先輩に会ってきました。
Aさんとは中学・高校が一緒で、通っていた塾まで同じ。
まさに直系の(?)先輩です。
今はバイトで塾の先生をしてるらしく、
こちらの事情にも詳しいということで。
予備校はどうするかとか、これまでの参考書をどう使うかとか。
参考になる話をたくさん聞くことができました。
A先輩、ありがとうございました!

それから、A先輩と別れて河合塾へ。
たまたま入塾説明会があるということで、

ちょうどいいやってことで参加して、
その場で即申し込んできました。
ちなみに、コースは『早慶大文系コース』。
模試の成績に応じた選抜があるらしいんですけど、
なんとか届いてたみたいです。よかった。
同じコースの人、春からよろしくね。

いやぁ、しかし
色々考えた迷った割には、意外とアッサリ決まりました。
最大の決め手は立地の良さ。
住む家から電車で一本なんです。
まぁ、真面目にやってれば、どこの予備校に通っても
おのずと成績は伸びるって話で。
あんまり深く考えないことにしました。
うし、やるぞ!

4月の頭にはクラス分けのテストがあるらしいです。
がんばりやす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/7-a3b8effb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
