がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
絶品肉料理大会
20070609235214
(←京都市伏見区の自宅近辺。山が近い。さすが盆地だなぁ。)

今日は久々に惰眠をむさぼりました。
始業が遅いのを良いことに、
かれこれ12時間ぐらい寝てた気がします。
寝すぎで腰が痛いです。アホみたい。

******************

今日は英文法サプリ。
授業の後に一旦帰って部屋を片づけてから、友達と食事に行きました。

メンバーは仙ちゃん、サノっち、タナやんと俺。
その他にデコ、Kくん、サチさんも参加して、
総勢7人の賑やかな会になりました。
俺は一応全員と顔見知りなんですけど、
まともに話したことが無い人とかもいたりしてね。
実をいうと、何気に緊張してました。
茶髪パーマ(Kくん)とかレゲエ女子(サチさん)とか、
今まで付き合ったことのないタイプだし。
俺、もし高校の同級生だったら、
たぶんタナやん(金髪)あたりにパシらされてると思うもん。

でもねー、
みんな良い人でした。
東北の田舎から出てきた俺を受け入れてくれて、
あ、河合塾に来てよかったなーとか、
そんな風に思いましたよ。本気で。

(今日のメンバーでこのブログを読んでくれてる人もいるんで、
あんまり詳しくは書かないけど 笑)

でも、仲良くなれてよかった。
来年は絶対、みんなで合格。
みんなで東京行って、また楽しく集まりましょう。

うす、勉強がんばるか。
とりあえず、次の模試ではE判定から脱出しよう。

******************

今日学んだこと。

"人は見かけによらない"。
皆わかっただろ?

"人は見た目が9割"
こんなの嘘だって。

"人は見かけによらない"。

ちなみに俺はドSじゃない。
いや、ドMでもないけど。
あ、でも、やっぱどっちかというと(以下自主規制
コメント
この記事へのコメント
見た目で判断は、イヤよぉ
ぉ疲れ様ぁ~ずhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">でしたぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁーた、ぉ食事会しましょうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
1000ちゃんは、ちゃんと帰れたかなっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
んじゃま、頑張って飛鳥ろうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/10(日) 00:02:12 | URL | ベッツ #-[ 編集]
帰れたぜ~
チャリフラフラやったヶド笑
2007/06/10(日) 02:19:31 | URL | セン #-[ 編集]
誘ってくれてありがとうね。
みんないー人やね笑
よかったよかった( ̄∀ ̄)
2007/06/10(日) 09:23:48 | URL | さち #Aj8061Zc[ 編集]
>>ベッツ
ごちそうさまっす(;・ω・)

>>セン
生きてるなら何よりだわ~
ゆっくり養生しなさい(笑

>>さち
"人は見かけによらない"。
色んな人の印象が変わったわ(笑
2007/06/10(日) 20:37:30 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/63-05098a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
