がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
エクステの装着法を知った。
20070606230238
(←塾の近くの座布団屋さん。ビックリしました。それだけ。)

第一回マーク模試、帰ってきました。
とりあえず成績をさらします。

********************

-+-+各教科の偏差値+-+-
英語……48
国語……65
日本史…61

-+-+早稲田大学・合格可能性+-+-
文…………E
文化構想…E
政治経済…E
教育………E

********************

…。

…なんかもう、ビックリするほど、いつも通りの結果でした。
『国語爆発・英語暴落』の構図は相変わらずです。
なんだよ偏差値48って。
英語、全然伸びてないじゃん。むしろ落ちてるよ。
何やってたんだろホント。

とりあえず、圧倒的に少ない語彙力を補充しつつ、
英文全訳を進めていくつもりです。
それから構文帳に目を通して、
英文法テキストの復習を進めて、

でもアレですよ。
やることが沢山あるってことは、まだまだ伸びしろがあるってことですよね。
チューターに「第一回マークで偏差値60ないと落ちる」って宣告されましたが、
大逆転を演じてみせます。

夏はもうすぐ。
待ってろ早稲田。

絶対負けねーしチクショー。

*******************

最近は色々な人と話せてます。
友達も増えてきました。嬉しいです。

今日もサノっち・仙ちゃん・タナやん・オガっちと俺の5人で
ラーメンを食べてきました。
行き先は、知る人ぞ知る名店、『一風堂』。
いわゆる"行列のできる店"ですけど、夕方に行ったのですいていました。
濃厚トンコツスープは極上の味。
また行こうね。

********************

サチさんへ。
人は見かけによらないね。ホントだね。

仙ちゃんへ。
レゲエさんは凄く良い人でした。今度話しかけてみなよ。
コメント
この記事へのコメント
フルハウスは、化け物ぉもろいぃ~
今日は、newフレンズが出来て&talkingでけて楽スィ~かったネhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
また、ラメろぉ~http://blog91.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">美味しかっネhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">餃子ジャンケンに負けるのは、さすが残子(笑)って感じやなぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
明日も、化け物先生&ハッカミー頑張りマンションhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/06(水) 23:24:51 | URL | ベッツ #-[ 編集]

ほんまにいい人アピールしてくれてるしっ!!!笑
ありがとうございますww

話できておもろしろかったわぁv-19

また喋ってねぇv-76
2007/06/06(水) 23:29:18 | URL | サチ #lsSoLGe6[ 編集]
英語がんばれ~v-82
2007/06/07(木) 00:19:57 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
>>ベッツ
酒井は今日も化け物でした。

>>サチさん
こちらこそ、よろしくです(笑

>>鈴木
お前は国語やれ
2007/06/07(木) 12:00:36 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/60-cf058741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
