がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
鴨川の等間隔カップルへ。
20070605225321
←著者近影2(撮影:妹)

こうのです。
コメント返しが遅くなってます。
ちゃんと全部見てます。
本当にありがとうございます。どうもすいません。

なぁ。
俺はハゲてない。
断じてハゲてない。
ほっとけよ。切ったばっかだからしょうがないんだよ。
ってか、俺は家でこんな表情してんのか。

**********************

最近のマイブームは、散歩。

どうも気分が落ち着かないとき、
勉強が手につかないとき、
そんなときは、ひたすら京の町をブラブラしています。
適当な公園を見つけては座って単語帳を開き、
疲れたらケータイを取り出してブログのネタを書きため、
リフレッシュできたと思ったら自習室に帰る。
そんな毎日です。



いけません。

正直、こんなことしてる場合じゃない。
俺には時間がないのですよ。

だけど、どうにもこうにも、
頭が勉強に向いてくれない時もあるわけですよ。

だから歩いて、独り言をブツブツつぶやいて、
昔の芝居のセリフを喋ってみたり、
舞台のMCをしてるつもりになって喋ってみたり、
とにかく口に出して、全部吐き出して、
「よしやるか!」って気持ちになって、
そんで帰るんです。

…弱いなぁ。
前だけ見て、まっすぐ頑張ればいいのに。

もう少し気合い入れろ。俺。

日々、がんばりたい。
そんな感じの、がんばろうな日々です。

*******************

小説、読み切りました。
妄想爆発、猛烈な異臭のするお話です。
今の俺には、本当に染みる本でした。

こども以上おとな未満、
全てのの大学生、浪人生、
そして恋愛で傷ついたあなたに。

森見登美彦『太陽の塔』
必読の一冊です。ぜひ。
コメント
この記事へのコメント
There is構文は、妖怪じゃ
ホンマに散歩し過ぎやでえhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15">
授業受けぇ~のhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15">、メシ食いぃ~のhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/431.gif" alt="" width="14" height="15">、散歩しぃ~のhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">、とつぎぃ~のhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">って感じヤデェ(笑)
2007/06/05(火) 23:33:46 | URL | ベッツ #-[ 編集]
世界はそれを、"愛"と呼ぶんだぜ?┐(´ー`)┌
2007/06/06(水) 00:59:18 | URL | 野球狂 #-[ 編集]
>>ベッツ
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

>>野球狂
愛っていうより、恋ですね。病んでます。
サンボマスターのボーカルは福島出身なんだぜ?
2007/06/06(水) 21:42:12 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/59-b4675267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
