がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
古式床しく馬上豊かに
20070602235451
(画像は、予備校の近くのショッピングモール"新風館")

さて、
決意も新たに行ってみよう。

今日は予備校の"英文法サプリ"でした。
英文法の超基礎講座。

はやくも6講目。
月日が経つのは早いです。
ってか、レギュラー講座は7講まで終わってるんだよね。

やばいよね、ヤバいんだよ。
復習とかぜんぜん進んでないし。

6月。
もうすぐ夏がきて、夏が過ぎれば秋で、
秋なんかあっと言う間に終わっちゃって、
気がついたらモミジが落ちて、
気がついたら雪が降ってて、
気がついたら年が明けてて、
って。

マジでやばいじゃないですか。
この2ヶ月、何やってたのよ俺。



イカンイカン。
発想の転換だ。

『苦しい受験は、あっと言う間に終わる』
そう考えるようにしとこう。
うし、日々全力!

**************

夕方、少しだけ自習室を抜けて、予備校のすぐ近くの
新風館っていうショッピングモールを散歩してきたんです。

(今日初めて行ったんですけど、とてもステキな場所でした。
中央部は吹き抜け広場になってて、
入ってるお店もオシャレで。)

歩いてると、ブワッと歓声が上がるのが聞こえたんです。
何やらイベントをやってるっぽい。

正面・巨大画面には『おめでとう』の文字。
大音量の洋楽のバラード。

結婚式でした。
本物の。

大きな階段を教会風に飾り付けて、
"ショッピングモールジャック"って感じの7、8分間。

画面に大写りの新郎新婦は恥ずかしそうに笑ってて、
周りを取り囲むゲストもニコニコしてて、
直接関係ない買い物客からも大きな拍手が上がってて。
もう広いモール全体が祝福ムードで、
俺は本当に何の関係もない若造ですけど、
猛烈に感動して、
一人で泣きそうになってました。

こんな所で言うのもホント無責任なんですけど、
俺は、お二人の幸福を願ってます。
素晴らしい式でした。
いつまでも、お幸せに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
2007/06/03(日) 04:05:01 | URL | ぴたっとマッチ研究所 #-[ 編集]
はじめましてです♪
♪やぁ~れぇば
 でぇ~きるぅ~さ

ガンバッテ河野くん!!e(o・ω<o)
2007/06/03(日) 10:40:37 | URL | ふ #-[ 編集]
こんにちは^^
俺も新風館はたまに行きますよぉ(●´▽`)
雑貨とかみに行ったり。。。w
てか土曜も予備校に行ってるんですね;
てか自習室に俺も昨日は居ました
(≧▽≦)がんばりましょう!
2007/06/03(日) 17:39:43 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
>>ふさん
もしかして東京の方ですか?
今後もよろしくお願いします(*・∀・)!

>>ゆーちゃんさん
新風館はなにげに刺激的な場所でした。
2階の雑貨屋はマジオススメです。
お互いがんばりましょう!
2007/06/06(水) 21:45:44 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/56-b49fd164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
