がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
すごいやつ
友達とバッティングセンターに行ってきました。
明日は球技大会なので、その練習です。
何を隠そう、俺は野球が大好き。
バッティングセンターも大好き。
まだ2回しか行ったことないけど。

さぁ、てなわけで、
意気揚々と乗り込んだわけですよ、
北白川バッティングセンター。
日曜日なんで混んでるかなーと思ったんですけど、
すこし待っただけでケージが空きました。
さて、やるぞという事になりまして。
友人5人で行ったんですけど、俺が最初に打つことになりました。

ふふふ。
みんなには黙っていたが、
俺はここ最近、毎晩素振りをしていたのだよ。
枚方河川敷の頃の俺と思うなよ。
まずはユルい球を一発かっ飛ばして
みんなのド肝を抜いてやるぜ。
ふふふふふふ…。

とかなんとか考えながら、打席へ。
狙うはホームランゾーンだ!

【…ガコン】

よし来い!

【ガッ】
【シュバァァン!!】



え?

【…ガコン】

ちょ、ま、

【ガッ】待っ
【シュバァァン!!!】



ええー?(汗

なんだー?
後ろの友人(サノっち)に確認。

こうの「なー!これさー!」
サノっち「んー?」
こうの「これさー!一体何キ」

【ガリッ】
【シュバァァン!!】

こうの「…」
サノっち他「(大爆笑)」
こうの「これ何キロ出てんのー!(ちょい涙目)」
サノっち「えっとなー!」

【シュバァァン!!!】

こうの「一体何キロだよー!!??」

サノっち「145ー!」





【シュバァァン!!】

145?


ああ、そりゃ、無理だ。

だってアレ、145って。プロじゃん。
黒田(広島カープ)じゃん。
永川(広島カープ)じゃん。
そりゃ打てない。打てないっすよ。
まぁ、軟式ボールだし、
たぶんそんなに球速は出てないんだけど、
それにしても速かった。
でも、うん。
ハマりそうだな。バッティングセンター。

帰りに、ドンクを見つけました。
ミニクロワッサンが美味しいパン屋さん。
そのうち行こう。そのうち。
コメント
この記事へのコメント
楽しかったネん
また、行こうぜィhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">それには、133㌔を、いやhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">、河野の場合は、110㌔をとりあえず(笑)
とりに、楽しかったhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">また、連れて行くからhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/24(木) 23:27:27 | URL | ガイエル #-[ 編集]
初めまして^^
俺も河合塾の京都校に通ってますよぉw
でもクラスは国公立クラスです><
野球好きなんですねぇ^^
2007/05/28(月) 17:13:03 | URL | ゆぅと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/53-db961a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
