がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
全力で幽体離脱
猛烈にエロい夢を見ました。
セルフでドン引きです。
あぁぁぁもう心は千葉にトリップだぜウヒョー。

最近、
NHK朝の連ドラ『どんと晴れ』を見てそれから予備校に行くのが日課になっています。
朝、準備を済ませてのんびりコーヒーを飲みながら、
テレビの向こうの故郷・東北に思いを馳せる。
実は結構な癒しタイムだったりします。

普段はテレビを見ないんです。
何回も書いた話ですけど、地元・いわきの実家には、
(親の方針で)テレビを置いていないんです。
中学・高校と、テレビの無い生活をしていました。
もちろん、そのぶんマンガ読んだりパソコンいじったりしてたんで、
「テレビ見ないで勉強やったぜ」とか、
そういうのは、全く無いです。えへ。

とにかく、俺の家にテレビは無かった。
"テレビを見る習慣"もクソも無いですよね。

ところが。
今俺が転がり込んでいる、親父のアパートには、テレビがあります。
俺にとっては実に6年ぶりに、生活にテレビが戻ってきました。
(っていうか親父、子供に見せないくせに、自分は見てたのか。別にいいけど。)

とはいっても、う~ん。
やっぱり、あんまり見ない。
"毎週必ずコレを見る!"とか、そんなのは全くありません。
一番よく見るのはNHKです。
どんな10代だよ。

なのに、こんな俺が、朝の連ドラにハマってしまった。
軽く異常事態です。

このまま、テレビっ子になってしまうのだろうか…。





うん。それにしても。
面白い。どんと晴れ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このエロス~(汗)
ってか基本メールちゃんと返しなさい!(-_-#)
2007/05/20(日) 18:36:09 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/52-13ba74ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
