がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
俺は東出(後編)
20070518142424
写真は、"未来の芸人"マルちゃんが描いてくれた似顔絵です。
バッチリ似てる気がします。

さて、日曜日の模試のあとの話です。
模試を終えた俺は、枚方市の河川敷に向かいました。
なにをしに行ったのかというと、ソフトボールの練習、です。

そう。
河合塾には、年に一回の球技大会があるんです。
ぶっちゃけ予備校で体育大会をするとは思わなかったんですけど、
せっかくの機会なんで、友達との参加を決めました。

すると、無駄にノリの良い友人、"サノっち"が
『よし、練習や!!』
とメンバー全員(男女共)に声をかけ、
(ちなみにサノっちは、全員分の告知プリントまで刷ってきました)
急遽、練習が決定しました。
俺、正直、最初はあんまり乗り気じゃなかったんです。
だいたいこういう企画って、
突っ走るヤツが空回りして、グダグダになるじゃないですか。
もうそんな展開を予想してたんです。

で、河川敷へ。
模試があったので2時間遅れの合流だったんですが、
練習場所に行ってみてびっくり。
参加者は総勢15人超。
ほぼ全員が来てました。
土手から見下ろすと、男も女も歓声をあげて
白いボールを追いかけています。

いや、なんかスゲーと思った。
だって予備校の球技大会の練習なんて、来ないじゃん。普通。
それを全員が真面目に集まって、
キッチリできるのがスゴいと思った。
新しく仲良くなれた人もいたし、
俺もバッチリ運動して楽しんで、
最後は電車の中、みんなでワイワイと話して帰りました。

…みんな、良い人だな、と。

これから同じ目標に向かって戦う仲間を
すごく頼もしく思った1日でした。

一年間、がんばろう。
コメント
この記事へのコメント
頑張ろっ</div
明Θゎ記述やなぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

頑張ろねぇhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

終わったらhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">球技大会やぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/19(土) 16:42:26 | URL | デコ #pQK7P76U[ 編集]
良かった②”
楽しめたなら良かったネ☆模試の日本史頑張って☆期待してるよん♪♪まぁ~た結果報告もしてください&ソフト大会への意気込みもよろしく!!”
こうして、仲間が増えたのも、楽しく練習できたのも、無駄に張り切ってたらすぃ、“さのっち”のおかげやね(笑)
2007/05/20(日) 00:24:12 | URL | ベッツ #-[ 編集]
そろそろ更新したらぁ~http://blog91.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
意外にみんな、楽しみにしてるぽいよぉ~(笑)
ぁと、お土産ぁりがとぅhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/23(水) 23:41:52 | URL | ガイエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/51-f7493fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
