がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
俺は東出(前編)
サボりすぎてすいません。
がんばります。

***************

模試!
日曜日、河合の全統マーク模試がありました。
俺は後日受験ってことで、現役高校生に混ざっての受験でした。
なんか皆さん若かったです。
ってか模試中にねるなよ現役高校生。
ヌルいよ京都の現役高校生。

でも、コイツらは来年は敵になるんだよなーとか思うと、
せいぜい遊んどけヘッヘッヘってそんな事ばっかり考えている俺はとても悪いにんげんですごめんなさい。

現役のみなさん。
浪人はツラいよ。
せめてこのブログを読んでいる方は、
来春、サクッと受かってください。

でもまあ、そうとは言っても、とりあえず、前の席のヤツの受験票に
『第一志望 早稲田大学・文学部』って書いてあるのが見えたので、
そいつの背中を軽くニラみつけたりしたりはしてませんからほんとうにごめんなさい。

いやあ、相変わらず、英語には手も足も出ません。
うーん、
苦手意識は無くなってきてるハズなんだけどなー。
でも、すぐに結果が出ないのはわかってます。
一歩一歩、精進。

で、模試の後は、枚方市の河川敷に行ってきました。
ちょっと長くなりそうなんで、明日のネタとしてとっておきます。
後編に続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く更新してぇ!!”
楽しかったのん??”
2007/05/18(金) 23:24:09 | URL | ベッツ #-[ 編集]
>>ベッツさん
更新が滞りがちで、ホントすいません。
楽しくやってますよ(´∀`)
2007/05/19(土) 16:43:02 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/50-d7975929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
