がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
移動中な感じ
はい。
そんな感じで、今、京都に向かってます
そろそろ東京。
これから、夜通し車を走らせます。

運転席に親父。
助手席に俺。
じっくり親父と話す機会はあまりないんで、
結構アツく語り合います。
内容はスポーツ、哲学、果ては恋愛論まで。
親父はかなり本を読む人なんで、知識量がハンパじゃありません。
これだけ話せる中年も珍しいもんだ。

俺が『ブログ更新しなきゃ』って携帯電話を取り出したら、
「なんだ、最近は携帯で更新できんのか」と興味を示し、
そこから一気に情報社会の利点と弊害についてまで話が飛びました。
うん、すぐ食いつきます。

楽しい旅です。
たぶん今夜は徹夜ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/5-51b7ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
