がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
ポイントは笑顔
長いこと間をあけてしまい、どうもすいませんでした。
今日からまた元気に更新しますんで、
応援よろしくおねがいします。
とは言ってもネタがないんで、
えーと
少し前の話ですけど、GW中のことを書きます。
まあ世間はGWですけど、予備校に長期連休なんてありません。
ただ、土日の2日間だけ授業が無かったんで、
そこを利用していわきに帰ってきました。

やっぱり、地元は良いです。

関西とは空気が違いますよね。
買い物するにしても、全然やりやすい。
メシ食うにしても全然違う。
ハンバーガーもアレだもん。
"マクド"じゃなくて、"マック"のハンバーガー。
うん、全然違うっすよ。
方言丸出しで喋って、地元のおいしい魚を食べて、
身も心もスッキリしました。

やっぱり俺は東北人。
変にカッコつけたりしたら、肩がこるってもんですよ。
そうだ、田舎が俺のアイデンティティ。
地元ラブ!いわきラブ!
いなかっぺ万歳!


鈴木隼平が、無謀にもソロのライブをするらしいです。
2か月間、大都会で揉まれた田舎者は、
どんな演奏を見せてくれるんでしょうか。
熱いライブになるはずです。
関東圏にお住まいの方はぜひ。
詳細はこちら↓
http://blog.m.livedoor.jp/kohno_tombo/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=51218263
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いわきで河野さん発見しましたッ!!笑
2007/05/12(土) 10:41:46 | URL | (・ω・) #-[ 編集]
無題
初コメです♪
いつも拝見させていただく度にがんばろうパワーを貰ってます!
なかなか慣れない生活だと思いますが、いつもの調子で「がんばろう」!
2007/05/13(日) 10:44:53 | URL | #s6nkdhXk[ 編集]
返すのが遅れてすいません
>>(・ω・)さん
うわぁ見られたか(/ω\;)!!
えっと、アレです。万が一見かけても
そっとしといてやってください(´ω`;)
石とか投げないでね。


>>ひよこさん
コメありがとうございます!
泣き言を言ってられない立場なんで、
これからも精一杯がんばります。
今後ともご贔屓にお願いします。
2007/05/16(水) 00:06:03 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/49-3e6fa7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
