がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
ローカルトーク
20070429025513
今日は土曜日。
授業は3時限目の英文法サプリ(超基礎講座です)だけ。
なので、久々に高校の友達、
イカしたバスケットボーイこと吉田サダ君と会ってきました。
サダ君とは高校3年のクラスが同じで
たまたま昼飯を一緒に食べたのが縁で仲良くなったんです。
当時クラスの友達が少なかった俺と、すごく親しくしてくれたんですよ。
ホントいい人で、面白いヤツです。
サダ君は大学生活を京都で送ってるんで、
「お互い落ち着いたら会おう」
って話はしてたんですけど、今日がいいチャンスだってことになって。
いや~、会ってきましたよ~。

二条駅で待ち合わせて、
とりあえずなか卯で食事して、
ぶらぶら歩いて、
地下鉄に乗って四条近辺まで行って、
修学旅行のことを話しながら、
「あ~ここ来たな~」とか言って新京極を歩いたり、
男2人でドトールに入ったり、
そんでコーヒー一杯ずつで2時間くらい話したり、
うん、すげー楽しかったです。

サダ君も、やっぱり関西の"ノリの違い"に苦戦してるみたいでした。
「やべーよ馴染めねーよ」とか言ってました。
お互いがんばろう(汗

ほかに出てくる話題は、やっぱり高校のことばっかりでしたね。
文化祭楽しかった~とか、良いクラスだったよな~とか。
「みんな遊びに来いよ~」と、2人で連呼してました。
みんな来て~。
(俺たちののクラスは京都への進学率は極端に低く、
知ってる限りでは他に1人しか来てないんです。
まあ、来年は俺も東京だ。すまんなサダ。)
他にサダ君は俺の知らなかった"文化祭クラス企画の裏話"をしてくれて、
(ホラ、色々あったじゃん。俺は居合わせなかったからわかんなかったけど。)
俺も演劇部のこと(笑)とか話したりして、
久々に地元の言葉で話せてね、
うん、ホント楽しかった!
明日への元気が沸いてきましたよ。
ありがとうサダ君。
またそのうち会おうな。

う~ん…グダグダな文章ですいません。
教材の片付けしてたら、こんな時間になってしまいました。
ぼちぼち寝ます…

※サダ君のケータイのアドレスデータがぶっ飛んじゃったらしいです。
知ってる限り、誰か教えてあげてください。
メールできなくて寂しいそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/47-d4d2621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
