がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
ガンガン行こうぜ
河合塾のクラス分けテスト、『サクセスクリニック』の結果が返ってきました。
このテストは普通の模試と違い、細かくジャンル分けされていて、
どの科目の、どの分野が弱いかって事まで教えてくれるスグレモノなんです。
いや、俺も今日知ったんだけど。

で、気になる偏差値。
まず国語。ひでーひでーと言っていた割に、堂々の58。
いや、そんな堂々とした点数じゃないけど。
やっぱり、古文文法と文学史が弱点みたいです。すぐ修正します。
次は65以上を狙いますぜ。国語で取れなきゃ話にならんですよ。

次に日本史。これはスベって47.5。
う~ん…ちょっと悪すぎる。
でも授業にはついて行けてるし、
外した所は"手をつけてない"所だから、
まだ何とかなります。
すぐやりましょう。苦手な近現代。

最後に英語。
偏差値は37。……………37?

何だよコレ。印刷ミスですか?

さ、…さんじゅうなな?
え、なにこれ。37?(汗

………はい。
現時点での英語力は、偏差値37らしいです。
弱点は、語彙力・文法力・構文力。
要は"勉強してねえだろ"って言われました。

ひたすらやります。
目指せ"偏差値37からの大逆転早稲田"

…なんかの参考書のタイトルみたいだな。
どんだけ悪いんだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/45-77851ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
