がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
計画的に
今朝、改札に定期を通そうとして
間違ってクオカードを入れてしまい、
自動改札機をビービー鳴らしてしまいました。
やってきた駅員さんは大爆笑。
"関西で笑いがとれた"。と、前向きに生きようと思います。

今日の授業は、"英語表現"の一コマのみ。
なので、早めの昼飯を河原町通りで食べてから、
友達2人とリフレッシュルームで勉強していました。
うん、やっと友達らしい友達ができたよ。よかった~。
T和は岡山人。N哉はドラマー。
2人とも面白いヤツです。
来年はみんなで早稲田だ。これからもよろしく。

さて、昼飯を食べに行ったときの話。
河合塾から河原町通りに向かうと、
新京極とか寺町通りを横切る感じで、商店街を歩くことになるんです。
当然、両脇には色んなお店があります。
キョロキョロ目移りしっぱなしですよ。

ふと、通りかかったのは楽器屋さん。
店頭で踊る『特価』の二文字。
もう、あっというまに食いつきました。
棚に並んでいたのはエレキギターの弦、ギタースタンド、(←ちょっと高級)
そしてS.yairiのハーモニカ。お値段380円。
安い。安すぎる。

はい。
お買い上げ。
あっという間です。
俺はもう、デパートのバーゲンおばさんの勢いです。
もう衝動買いを通り越して、
前から計画していたかのような、鮮やかな買いっぷり。
いやー、いい買い物した。

次に通りかかったのは古本屋さん。
店頭で踊る『特価』の二文字。
もうあっというまに食いつきました。
棚に並んでいたのは、三木露風詩集、日本の歴史(鎌倉時代)、
そしてトルストイの"戦争と平和"。上下セットで400円。
安い。安すぎる。

はい。
お買い上げ。
あっという間です。
中学生が深夜にエロ本の自販機目指してチャリを飛ばす位の勢いです。
もう衝動買い通り越して運命感じたもん。
いやー、いい買い物した。

..

..

はい。
禁欲緊縮財政、崩壊。
どうしよう、明日の昼飯代。

衝動的な野球観戦での出費が、思わぬ所で尾を引いているこうのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エレキ弦買って俺に送ってくれ!笑
2007/04/24(火) 22:56:44 | URL | ヤマシタ #-[ 編集]
>>ヤマシタ
お茶の水の方が絶対安い(;・ω・)
アコギ弦買って送ってくれ笑
2007/04/25(水) 19:25:44 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/43-846af203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
