がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
独りぼっちの野球観戦①
響くチョークの音も
心は此処ににあらず
胸は高鳴り
心は踊り
はじける妄想
授業は5時に終わった

荷物を詰め込んで
教室を飛び出して
駆け下りる階段
駆け抜ける玄関
駆け出す三条通り
プレーボールは6時





――はい、ってわけで、行ってきます。
広島×巨人 5回戦 at 京セラドーム大阪。
今日はもう、朝から大興奮でした。ドキがムネムネってやつです。
応援グッズに忘れ物は無いかを5回チェックして、
予備校の資料集を忘れました。ベタな奴だ。
たぶん今年は、最初で最後の観戦になります。
楽しむぞー。

しかし、一人で野球観戦とは。もう完璧にオタク化したな俺。
独りは寂しいですけど、
今日は簡単に、誰かと仲良くなれそうな気がします。
上はファンクラブのメッシュユニで、
下はチェックのジーパンで、
赤い大きなかばんを持ったメガネ男。
それ、俺です。仲良くしてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/38-71da43e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
