fc2ブログ
がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
100万ドルの笑顔
あちゃ、また一日サボってしまった。
ごめんなさい、気をつけます。
ちゃんとエンター、コメントありがとう。
すげー元気出ました。

今日は予備校のクラス発表がありました。
予備校にもクラス分けがあるんだってさ。へー。
ちなみに俺はJ6っていうクラスでした。
"東京志向の強い私大文系"のクラスらしいです。おぉ、ぴったりだ。
同じクラスの人、仲良くしてね。
いや、仲良くしてください。
ホント、本当にお願い。ヤバいんだって。
マジで友達いないんだってば。
あ、いや、嘘。一人できたんだけど、
彼とは受講科目が全然違うし、これから会うこともまず無いんだって。
なにげに寂しいんだって。
いや、そりゃあ、俺も頑張って話しかけたりしてるけどね。
この前近くに座ってた人に
「俺"も"一人なんですよー(笑」とか話してたら、
ついさっき、大勢の友達を引き連れた彼とすれ違いました。
なんかもう泣きそうです。

ひとりぼっちって寂しいです。
明日こそがんばって話しかけます。
さわやかスマイルで。松坂並みの。
俺がやったらキモいね。そうだね。
やべーどうしよう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/33-80e11ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック