がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
理由なんてないさ
今日は広島カープ・今シーズン初の巨人戦
(=今シーズン初のカープ戦地上波放送)でした。
久々にカープの試合が見れるってことで、
もうワクワクの帰宅です。
俺にとっては
ワールドカップより、オリンピックより、カープの試合。
松坂より、ハンカチ王子より、黒田や新井や前田さん。
東京都知事が誰になったかより、今日のセンターを誰が守るのかの方が気になります。
よく『なんでこんなに好きの?』聞かれるんですけど、
そう言われても…。
だって好きなんだもん。しょうがないじゃないっすか。
この熱はたぶん、それこそ一生醒めないと思います。

肝心の試合の方は
四番新井の3試合連続弾あり、
ブラウン監督の退場劇あり、
センター森笠のスーパープレーあり、
中継ぎ3投手の好救援ありで、
5-4で逃げ切り、勝利しました。
テレビ越しでも、勝利の瞬間ってのはいいものです。
久々に気持ちよく眠れそう。

…なんかこんな話ですいません(;・ω・)
明日はもっと実のある話を書きます。

あ、昨日のミリタリージャケット少年と、今日も話をしました。
国立理系コースの人らしい。
そんでもって、実家は石川県・能登半島地震の震源地近くらしい。
ここまで色んな話をしたのに、また名前を聞くのを忘れちまった。
明日こそ。

そういえば、明日からは古文の授業も始まります。
がんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/31-9bade67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
