がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
おひっこし
ついにお引越し。

"引っ越し"とはいうものの、あんまり引っ越しっぽくない旅立ちです。引っ越し業者に荷物を預けるわけでもなく、普段帰省する時のように手回り品とギターを抱え、夜行バスに揺られております。

***

荷物はダンボール箱に押し込んで、宅配便で送ることにしました。家具はありません。ダンボールで5箱。ほとんど本。俺の全財産は、クロネコヤマトに委ねられました。

京都で使っていた家具は全部、家族との共用だったので、埼玉で新しく揃えることになりました。ベッドは持ってなかったし、本棚はデカいのに買い換えなきゃいけない時期だったので、丁度いいです。本棚と収納付きベッドをリサイクルショップで見て、家電はセットの安いやつを買って、雑貨諸々を後から揃えていって、終了。カーテンも備え付けだったし、うん、身軽でええことよ。

***

ライブまでの数日間は、隼平くんの家で合宿になります。
本格的な入居は31日からになります。楽しみだー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/262-d7c9b85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
