がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
夢列車
20070406011825
写真は、昨日作ったベンチシート。
昨日貼り忘れたんで、今日載せときます。

今日は予備校初日。
まだ本格的な授業ではなく、クラス分けのテストがありました。

絶対に遅刻しちゃならんってことで、
今朝の起床は7時半。珍しく早起き。
(とはいっても、高校通ってた頃は
7時前に起きなきゃならなかったんですけど。)
のんびり食事して、8時半過ぎに地下鉄・小野駅へ。
そう、なんと生涯初の電車通学です。
しかも地下鉄。
俺は、なんていうか、"電車慣れ"していないので、
今日の通学はすごく新鮮でした。
ドキドキです。
まぁ、すぐ慣れちゃうんだろうけど。

試験の方は、相変わらず酷いもんでした。
特に英語はちんぷんかんぷん。
わからなすぎて時間が余る。
国語もサボってたせいで勘が鈍り最悪の出来で、
日本史も近現代はさっぱり。
まずは学習習慣を取り戻すことから始めます。
基本から、基本から。

試験監督のお姉さんが、学樹舎の綾さんに激似でした。
声かけそうになりました。
ホント似てたんだってば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も東京で綾ちゃん似の人発見!ちなみに綾ちゃんの親父はうちの近所出身らしいです…。
2007/04/06(金) 02:25:33 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/26-6e253062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
