がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旧交
広島にいた頃の友達、まっさんと会いました。実に7年ぶりの再会です。彼とは2年間一緒でしたが、当時のまっさんは野球と数学がオニのようにできたイメージが強烈に残っています。俺が野球好きになったのは、間違いなくこいつのせい。

小学生の頃は、休み時間の度にクラスのみんなとゴムボール野球をしていました。当時の男はほぼ全員が野球好きだったので、かなり盛大にやってた気がします。まっさんはスポ少で野球をやってたので、とにかく上手い。初心者相手でも手を抜かないドSっぷりも、今ではいい思い出です。当時から動きが悪かった俺はエラーをする度に怒鳴られていました。俺は大抵レフトにいたんですけど、うまい奴は右打ちばっかりで、引っ張ったフライがバカスカ飛んでくるんです。それをポロッとやるたびに、「オラー!!!」「ロン毛ー!!!」と怒号が飛んで…って今思うとこれは軽いイジメじゃ(ry

***

野球は相当頑張って続けていたいたみたいで、まっさんは県北の怪物と呼ばれるドS魔神になってしまっていたようです。いわゆる"幼なじみ"がいない俺にとって、久々に昔の友達と話すのはメチャクチャ楽しかった。下ネタトークと銀杏BOYZは全国区だね。また会おうぜまっさん。

******************

さて、ついに、早稲田の入試も23日の文学部を残すのみです。今日の教育学部の感触は良かった。これで落ちたらしょうがない。

気合い充分で、ラスト3日のフリータイムを駆け抜けます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/254-9dcd02c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。