がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
問題との相性が問題だ。
今日から親戚の家(マンション)で二連泊。「勉強に集中できるだろうから」と、わざわざ客用の部屋を借りていて下さいました。いつもお世話になっている伯母夫妻には、本当に頭が上がりません。いつもありがとうございます。

明日は、早大前の最後の入試。去年受けて落ちた大学です。大丈夫、8割、取れる。そしてすぐそばには早稲田のビルが見えます。ちくしょう行きてぇよ。

***

学樹舎の大朗先生に電話してみました。本当に受験生のツボを知ってる先生です。気力が甦ってきました。
いわきの空気が吸いたくなってきた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何なんだ、このコメント・・。
こうのくん、落ち着いて、平常心で戦ってきて!!去年落ちた大学、受かってやれ!

2008/02/14(木) 01:34:11 | URL | ウーロン茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/249-21a3fc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。