がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
国語は好きなのに
隼平が「俺の彼女に手を出すな!」って叫んでる夢を見ました。
現実のイメージと違いすぎてて、起きて大爆笑。
がんばれ鈴木。

入学式シーズン到来です。
もちろん、受験シーズン終了です。
桜も咲いてます。
来年のこの時期、俺は何やってんだろ。
東京での生活の準備、だったらいいな。
うん、俺もがんばりましょ。

唐突ですけど、
文章力つけたい。
最近、本当に思います。
面白い文も書きたいけど、
まずは分かりやすい文が書きたい。
思ったこととか、感動したことを、
感じたままに文章に書きおこす力が欲しい。

このブログとか、
かざみどりの学級日誌とか、
昔書いた文章をたまに読み返すんですけどね。
ホントわけわからんですね。カオス。
俺は文学部志望なんですよ。
文学部志望のくせに。
ちょっとマズいです。

思い切って、予備校で小論文の講座を取ろうかと迷ってます。
慶応は小論文必須だし、
早稲田の難しい学部は、日本史の論述問題が出まくりだし。
でも早稲田の文学部では使わないんだよな~。
お金と時間が勿体ないよな~。
ちょっと悩んでます。

…お、なんか久々に受験生っぽい文章だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 20:55:54 | | #[ 編集]
実は今日まで彼女がアパートに来てました(笑)いよいよ一人暮らしだあ~
2007/04/04(水) 21:49:42 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/24-c643f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
