がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
アンハッピーニュー嫌ぁ
みなさま、
あけましておめでとうございます。

今年は一通も年賀状を書いておりません。この更新で、新年のご挨拶にかえさせて頂きます。本当に申し訳ございません。

******************

いやー、あけましたねー、新年。
無事に年を越せてホッとしています。
狭い車内で悪態をつきながらの年越しでしたが、予報された寒波はそれほどでもなく、風邪もひきませんでした。気象庁は明け方まで吹雪くって言ったのに。省庁の仕事は相変わらずいい加減ですね。

大晦日は予想以上の波乱っぷりでした。20時間近く車に揺られていました。腰が痛いです。ン百キロを移動しました。アクティブな年越しでした。海老名SAの掻き揚げ蕎麦は美味しかったです。エビも入ってました。海老名だけに。

細木数子によると、今年の俺(天王星人-の霊合星人)は、大殺界に中殺界が重なる最悪の一年だそうです。人付き合いは控えた方が良いそうです。今年異性と付き合うと地獄に落ちるそうです。友人との関係も冷えていくそうです。でもそんなの関係ねぇ。隼平くんはツンデレな彼女が欲しいらしいですが、僕はツンデレなパソコンを修理に出したいです。お友達は二次元ですってか。やかましいわ。

***

でもまぁ、無事に年を越せました。
もうそれだけで満足っちゅうか。地獄の冬期講習を乗りきっただけで感無量っちゅうか。何ちゅうか。チューバッカ。

いろいろ死にそうになってますが、1月になってしまいましたよ。まずは19日のセンター試験です。
即日で当確ならぬ"合確"をご報告できるよう、頑張ります。頑張ります。

頑張ります。

******************

水面下で、ライブの計画が進んでいるらしいです。今度は新しい楽器も持ち込むらしいです。むふふ。

末筆になりましたが、
2008年もブログ『がんばろうな日々』並びに"かざみどり"を
どうぞよろしくお願いします。

いい一年にしようね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうちょいだあhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ろうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/04(金) 03:16:28 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
こうのくん♪
あけましておめでとう☆
冬期講習お疲れさま。長距離移動も大変やったね。
今年は会える日を待っとぅからね(^-^)
自分を信じて\(^-^)\ やるなら今しかねぇ!!
今年も応援してるで♪
2008/01/04(金) 04:20:12 | URL | こうじもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/229-a9b36a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
