がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あわわわー
20071224001658
あわわーとか。
んなことやってる場合じゃないんだよ。
アホ。

***

最近ですね、
夜寝られなくて困ってます。
ほんと寝れない。眠くない。ヤバいっす。

お薬に頼りますか?
やめましょう。

お酒は20歳になってから。
煙草も20歳になってから。
お薬は極力控えましょう。
クスリはダメ、ゼッタイ。
あわわー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ三都主?
助かりましたぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">どぉもアリマハリhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
大学も見に行けてよかったhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

しかし、ハンバーグ+ステーキ+ピザ+パスタとしっかりぉ食べになられましたね(笑)
でも、そんなの関係ない~http://blog91.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/24(月) 20:38:46 | URL | ベッツ #-[ 編集]
>>ベッツ
うぇぇ~い。
ご馳走様~(´ω`)
2007/12/26(水) 12:14:57 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/223-ad0447e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。