がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
お礼お礼のお礼参り。
ポルノの新曲を触りだけ聞いたんだけど、正直アレはどうなのよ。俺は懐古厨じゃないけどさ、個人的には昔のポルノのほうが好きですよ。
ゆずは友達の唄。コブクロは朝顔と遠まわり。鈴木あみはBE TOGETHER。桑田なら真夜中のダンディー。サザンは恋のジャックナイフとエロティカ・セブン。TUBEだと虹になりたいと青いメロディ。特撮ヒーローソングなら仮面ライダーBLACK RXとグリッドマン。それからジュウレンジャーの主題歌ね、あれはイントロで鳥肌が立ちますよ。

あれ、何の話だっけ?

******************

精神的にフッ切れたので、今の俺はかなり元気です。どのくらい元気かというと、完徹3日目でもバリバリ起きてる位です。嘘です。電車と自習室と風呂で寝てます。ふつうに布団でも寝てます。毎日快眠7時間。寝すぎ。もはや徹夜でもなんでもないんだぜ。

***

クリスマスシーズンですねー。
ってことで、自分にクリスマスプレゼントを買いました。言ってみただけです。服買っただけです。痛いねー。

東京に室内用の上着を持ってきてなかったので、ユニクロのオンラインストアでパーカーと、ついでにロンTも買いました。LAドジャースのロゴ入り。オンライン限定割引で、送料と代引き手数料込みの3000円。安いねー。

さて、いよいよ黒田選手がドジャースに移籍することになりましたよ。魂がカープレッドに染まっている俺ですが、来年は少しだけドジャーブルーにも心を傾け、海の向こうの黒田さんを応援したいと思います。
あれ、何の話だっけ?

一体何なんだ、今日の俺はー。
いつも以上に痛いなー。
これが徹夜のテンションかー。

******************

なにはともあれ。
ここ2週間は、気持ちの谷間でした。
電話してくれた蒲地、かぺさん、ともくん、おやじさん。会ってくれたゴイチ師匠、佐野、みんちー、えだやん、隼平。

誰かと話すとホッとしますよ。ありがとう。
がんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白かったです
よく遊びに来ます。継続して更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/13(木) 11:54:15 | URL | 彰夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/221-b9f3ae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
