がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
深夜番組的な更新
いきなり鼻血が出ました。
自分の部屋だったし、
誰かに見られるわけでもないので、
大ざっぱにちぎったティッシュを
盛大に鼻からはみ出させて詰めていたら、
突然入ってきた母親に大爆笑されました。
母曰く、
「根元がちょっと赤くなってたのがツボ」だったらしいです。
何だかとっても負け犬気分。

あ、今気づいたんですけど、
この話を
「少し固くなったティッシュを親に見つかって、
とても恥ずかしい思いをした」
って言うと、ちょびっと下ネタテイストだ。

どうでもいい話でごめんなさい。
次回の更新は、怒涛の東京編。
コメント
この記事へのコメント
早稲法になりました(;´д`)
僕の反省は勉強量の不足です。
質と量の両方が大事だよ!!
2007/03/29(木) 20:09:33 | URL | ちゃん #-[ 編集]
あと河野は英語毎日やりなよ!特に長文!単語だけに固執するのはよくないと思う…
2007/03/29(木) 20:13:54 | URL | ちゃん #-[ 編集]
>>ちゃん
ありがとう!待ってろよ!!
2007/04/05(木) 23:41:53 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/22-46af09bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
