がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
うわぁぁぁぁ
20071209024449
隼平のワンマンも、無事に終わったみたいです。ライブに来て下さった皆さん、"I-mix EKODA"のスタッフの方々、どうもありがとうございました。今後ともかざみどりを宜しくお願いします。

***

俺のほうはいよいよ、志望校の絞り込みを終えました。早稲田の他は立教と青山学院、加えて滑り止めを2校。全部で5大学を受験することにします。

いよいよです。
入試一発目は2月6日、立教の現代心理学部なんですがうわぁぁぁぁもう2か月切ってるようわぁぁぁぁ!!!!!!

******************

>>こうじもとさん
後から思い出したんですが、俺も明石に行ったことがありました(汗)。確か、海沿いにでっかいアウトレットモールがありますよね。小学生の頃、そこで明石焼きを食べた覚えがあります。懐かしい(笑)。

>>琴子さん
隼平がお世話になりました。俺も芝居が大好きです。来年は混ぜて下さい!一緒に何かやりましょう!

>>イケメン山下
愛してる。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
俺も浪人生で、河合の池袋に通ってます!
たまたま見てたら村山先生のことが書いてあったので、思わずコメント残しちゃいました笑

PS
こうのさんが講習で受けた村山先生は、レギュラーの授業で習ってます♪
あと、夏期の早大英語は髪の毛が腰まである先生だったりしましたか?
2007/12/10(月) 00:08:18 | URL | 松の木 #adfqeXbU[ 編集]
コメントありがとうございます。

早大英語は、高橋さんっていう先生でした。髪を束ねてて、確かに長めの人だったと思います。

お互いがんばりましょう!これからも覗いてくださいね。
2007/12/11(火) 01:47:39 | URL | こうの #-[ 編集]
でっかいアウトレットモール あるある(笑)
よぅ覚えてるなぁ♪
2007/12/11(火) 15:53:43 | URL | こうじもと #-[ 編集]
>>こうじもとさん
行ったとき、G-SHOCKがベラボーに安かったんです。当時俺はG-SHOCKに憧れてて、それこそ1時間くらい親にねだったんですが、当然のように買ってもらえませんでした。『小遣い貯めときゃ良かった!!』って初めて思った瞬間でした。

…って感じで、猛烈なインパクトが残ってるんです。あのアウトレットモール。
2007/12/12(水) 02:38:06 | URL | こうの #-[ 編集]
地方交付税と30代,40代の転職
地方交付税とは、本来地方税として徴収される税金を一旦国が徴収し、再び地方に再配分する制度のことをいう http://farthermost.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 04:51:32 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/211-7b1ff2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
