がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
秋の終わりと天城越え
久しぶりに、真夜中の醍醐寺を散歩してみました。この醍醐寺散歩コース、春先は怖くてガタブルだったんですが、今ではずいぶん慣れてしまった気がします。少しずつですが、この土地にも馴染んできてるのかなぁ~とか思った午前0時でした。

******************

秋に受けた模試の結果が、続々と返ってきています。

落ちてないけど伸びてもいないという、何だかなぁ~って位置です。結局、最後の模試まで、早稲田はD判定のままでした。

***

センター試験まで残り2ヶ月。
早稲田まで3ヶ月。
俺は私大専願ですが、センター試験は受験します。明治学院と東洋に願書を出すことに決めました。

2月の試験で集中するために、この2校はバッチリ、絶対に抑えます。
個別入試でも早稲田以外に数校受験しますが、早稲田以外は全部蹴り飛ばすくらいのつもりです。

***

あと少し。もう少し。
頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
がんばろうv-220そして早くギターおくっちょくれ~~
2007/11/22(木) 04:09:50 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
もう少しだ。がんばれ!
2007/11/22(木) 17:35:51 | URL | 霧勿閃- #-[ 編集]
STOP架空請求サイト
架空請求の検索サイト。電話番号、電話、データベース、システムリサーチ、対策など架空請求に関する各種情報をお届けしています。 http://lavaliere.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 05:26:10 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/200-63f2a244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
