がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
「メリークリスマス☆」だってよ
俺「もうやだ。」
俺「やってられん。」
俺「明日から本気出す。」

ってことで、赤本を放り投げて、11時過ぎにコンビニに行きました。ふと目についたメンズノンノを生まれて初めて買って、コーヒーすすりながらめくっております。そんな感じの浪人生です。死ね。

***

そろそクリスマスっすね。

いやいや、まだ1ヶ月も先だ。スーパーとかコンビニとか、イルミネーション取り付けるの早すぎだ。

クリスマスは『一ヶ月も先』ですが、クリスマスが終わればあっという間に年明けです。そこからセンター試験・私大入試へ怒涛の急展開。

ふぃー…。頑張るか。

***

よし、明日から本気出す。

日付も変わった。再開しよう。

******************

追記。

ちょっと気になったので、冬期講習のスケジュールを再確認しました。すると何と!クリスマスの日には授業がありませんでした!

やった!
おかげで、新宿だの立川だのを独り寂しく歩き廻らずに済みそうです!

ふぃー…。
コメント
この記事へのコメント
ペアアクセサリー
ペアアクセサリー http://pattern.archiunite.net/
2008/12/01(月) 04:14:15 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/198-7c9382ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
