がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
このブタヤロー。
夢を見ました。
どうでもいい話ですが、久々に夢で怖い思いをしました。

***

俺は、なぜかイトーヨーカドーのフードコートに座って、なぜか赤本を解いていました。(ちなみに、なぜか本女の赤本でした。)すると地平線の向こうから(なぜか地平線があるんです。)人影が近づいてくるんです。ゆっくり、ゆっくりと、なぜか俺の方へ近づいてきます。

首には白黒ボーダーのマフラー。両手と背中にギターケース。しかもとんでもない猫背で、顔が全くわからない。すげぇ不気味。俺は気にせずに赤本(本女)を解こうとするんですが、その人はあっちへフラリ、こっちへフラリとしながら近づいてくるんです。

構わず赤本に取り組む俺。
近づいてくる白黒ボーダー。

やがて白黒ボーダーは俺のすぐ近くまでやってくるんですが、俺は気づかないフリをして、赤本をめくりつづけます。内心ビビりまくり。ゆっくり、静かに、しかし確実に、こっちに近づいてきます。貞子?なんかそんな感じ。

ところが、俺までの距離が残り10mくらいになった時でしょうか。突然、白黒ボーダーは両手のギターケースを放り投げ(!)、大股で俺の方へ寄ってきました。怖い。マジ怖い。しかも白黒ボーダーが手を俺の方に伸ばしてくる。もう怖い。さすがに我慢できない。俺大絶叫。

白黒ボーダーの手が掴んだのは、俺ではなく赤本でした。白黒ボーダーは猛烈な勢いで赤本をむしり取り、懐からマジックペンを取り出し、あろうことか赤本に大きく

『私は黒豚しか食べない。』

と落書きして、満足そうに去っていきました。俺が何か言う前に、ヤツは忽然と消えていました。

…。

…(#^ω^)

猛烈に不快な夢だったお(#^ω^)

***

大宝のトンカツが食べたくなった。
コメント
この記事へのコメント
実はそれ私だったんだお(#^ω^)
2007/10/31(水) 21:04:50 | URL | #-[ 編集]
ヴィジョン総合案内所
ヴィジョンの検索サイト。マナ ビジョン、ファクトリー、釣り ビジョン、アメーバ ビジョン、ビッグなどヴィジョンに関する各種情報をお届けしています。 http://tarminator.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 03:35:11 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/190-6e54e639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
