がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
きれいなお姉さん大歓迎。
「ブログ、やめたら?書いてる暇あったら勉強しなよ。」
こんな意見を、最近いただきました。ご心配かけてすいません。そして、アドバイス本当にありがとうございます。

ただ、こうしてモノを書いているのが、自分にとっての癒しタイムというか、猛烈にリラックスできる時間なんです。ブログってのは一種のメディアで、俺の個人的な日記帳でもないし、本来ならば適度な緊張感をもって執筆すべき『読み物』のはずなんですが…。こうして自分の思いを吐き出していくのが、今の俺にとって大事な気分転換なんです。素人が書く文章がますますユルくなりますが、ご容赦ください。

勉強の方は、より一層頑張るつもりです。これからも応援、よろしくお願いします。

では、今日の更新です。

******************

家族全員、仕事やら遊びやらで東京に行きました。もちろん、俺は置いていかれました。日曜日まで、家に1人です。

ロ ン リ ー ラ イ フ !

いろんなことをやるチャンスですよね!普段なら絶対できないようなアホなことをやってみようと思います。敷き布団と掛け布団を普段の3倍にして素っ裸で寝るとか。うん、さすがにアホすぎる。やめとこう。

貯金を崩して宅配ピザでも食べてみようか。1人ピザパーティって、何かの罰ゲームですか。
ムフフなビデオでも借りてみようか。俺はツタヤの18禁コーナーに入る度胸も無いチキン小僧です。

静かになった部屋で、思いっきり散らかしながら長文全訳でもやることにします。

***

とりあえず数日間は自炊生活ってことで、日持ちがするカレーをたくさん作りました。これで日曜まで食いつなぐつもりです。まったく、来年は毎日自炊だというのに。大丈夫なのかよ。

***

大量に残ったカレーと、やたら広く感じる部屋を見てると、少し寂しくなりました。

誰か、カレーだけでも食べに来ない?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しみにブログ見てるよ☆
気分転換はほんま大事だよね(^O^)/
河野くん=(^-^=) 応援してるよ~☆
心から応援してる\^o^/
2007/10/23(火) 08:16:46 | URL | こうじもと #-[ 編集]
ジャンク債で中高年の転職
ジャンク債とは、一般に投資対象として不適格な債券のことで、格付け機関の格付けがBB(S&P)、Ba(Moody's)以下の債券を指す http://match.ellingtonrecords.com/
2008/12/14(日) 12:17:14 | URL | ジャンク債で中高年の転職 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/187-d34f030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
