がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
ハリーポッターと歌舞伎町の女王
『癒されたい症候群』って、最近よく聞きますよね。

これ
言ってしまえば

『甘えたい病』
ですよね。

いやだー
癒やしてー
疲れたー
助けてー
私を一人にしないでー
優しくつつみこんでー

ってとこか。



…ふー。

…俺のことだ。



…ふー。

******************

来年は新宿あたりの小劇場をハシゴしよう、と、心に誓った1日でした。

***

芝居から離れて1年ちょい。
音楽を絶って1か月近く。

今、高校時代に俺を支えてきた2大要素を、完璧に遮断している状態なんですが。

…、

改めて、ですね。芝居の、音楽の、素晴らしさをですね。噛みしめながらね、生きているわけですよ。

…。
ってか、ヤバい。禁断症状がマジヤバい。気がついたら台本読みとかしちゃってるし。昨日なんかね、夢にね、鴻上先生が出てきましたよ。リアルトランスってかこの野郎。

しかも調子に乗ってiPodまで封印しちまったし。これで本当に逃げ場がなくなったねウギャア。

***

『一度手放すと、その大切さがよくわかる』とはよく言ったもんです。
芝居漬け・ギター漬けだった高校時代が、なんだか遠い昔のようです。

『一度手放すと、大切さがわかる。』

…よし、

しばらく勉強を手放して



それはない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/171-0b10d0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
