がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
そこにはいつも、勝ち組旋風
正真正銘、キレそうになりました。

先日、とんでもなく不快なことがありました。ここで全部吐き出そうかと思ったんですが、一通り文章に起こしてから、消しました。そうですよね、人に見せるのが前提の文章で、簡単に愚痴ったりしちゃいけませんよね。俺は泣き虫だけど、泣きごとは言うまい。

よっしゃ、強く生きよう。
潰れてたまるか。

******************

昨日、チューター(クラス担任)との二者面談がありました。

俺の担当のチューターは素晴らしく素晴らしい人で、『併願校選びに迷ってる』みたいな話をしていたら、わざわざ20ページくらいの資料をプリントアウトしてきて、一緒に相談に乗って下さいました。大学では、芸術史とか、演劇論とか、文芸とか、マスコミ論とか、広告学とか、そんな感じのことをやるつもりです。たぶん、実学系には転ばないと思う。

***

で、併願校なんですが。
早稲田の他は、上智の文学部、立教の現代心理学部、そして日芸。このへんが併願の軸になりそうです。

『滑り止めは日芸だぜ!』なんてこと、もちろん口が裂けても言えるレベルじゃないので(全く練習できない実技を含め)、ちゃんと合格安全圏の大学も1~2校受けるつもりです。

こういう話をしてると、いよいよって感じがしてきます。そして、他の大学を調べれば調べるほど、ますます早稲田が魅力的に見えてきます。

目標は、あくまで早大文学部。
最後まで諦めない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/169-490802f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
