がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
サブカル一直線。だぜ。
全統マーク模試#2の成績が戻ってきました。…言い訳は予備校で沢山したんで、ここでは黙って結果を受け入れることにします。

8月アタマの模試の結果が、これです。ガクッときた。正直。

-+-+-偏差値-+-+-

国語………63.1
英語………50.5
日本史……67.2

-+-+-判定-+-+-

文……………E
文化構想……E
教育…………D
社会科学……E

***

とりあえず良かったのは、ようやく早稲田でD判定が出たこと。やっと評価の対象に乗りました。ここからが勝負です。以上。

***

弱点は、前よりもハッキリと表れてきました。得点率5割の英語。4割の古文。受験をナメたような点数ですが、これが現実でした。コイツらを8割に乗せると、どうやら文学部がC判定になるらしいです。どうやら、この辺が現時点での目標値っぽい。

やることはハッキリしてるんだぜ。
あとはやるだけなんだぜ。
がんばるんだぜ。
だぜ。

******************

話は変わって。

ひょっとしたら、なんですが。
もしかしたら、なんですが。

来年、とんでもないコネクションができるかもしれません。
『とんでもないコネクション』ってのは、本当にとんでもないコネクションで、スゴい大物と繋がりができるかも、なんです。これで、何としてでも合格しなくちゃいけなくなりました。

Mさん、本当にありがとうございます。
勉強、頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
英語がそれじゃ、どこも受からんよ
2007/09/13(木) 20:40:02 | URL | 同じく早稲田志望の通行人 #-[ 編集]
河野のblogコメントするやつみんな手厳しくてありがたいではないかあ(笑)皆さんどんどんケツ叩いてやってくれ!http://blog91.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
大丈夫まだまだ伸びる余地はあるから!英語毎日基本を何度も何度もしっかりやれば自然とできるようになるよ!
2007/09/15(土) 03:22:10 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/168-deadddf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
