がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スープ飲み放題
昨日は更新忘れました(;・ω・)
一度サボるとズルズルいくんだよなぁ。
以後、気をつけます。

引っ越し準備、なかなか終わりません。
なんかもう無理。
物理的に無理。
いや、無理とか言っちゃだめなんだけど。
働けば働くほど散らかってく気がします。
昨夜の作業中も、ホコリっぽいのが嫌で
上着を脱いで作業していたらいつの間にか寝てしまい、
明け方4時頃、寒くて目を覚ましました。
よく半袖一枚で風邪ひかなかったと思う。
明け方の風呂は気持ちよかったです。

ところで、
今日はクラス会でした。
今ちゃんはベストカップル
山さんは幼稚園
石井さんはホステス
平子くんはホスト
皆川さんは節子
沢木さんは帽子
さだくんは卑猥
エンタクくんはむっつり
怜くんはレンジャー
隼平はジャージ
すごく楽しかったっす。
宮のひと、うるさくしてゴメンナサイ。

みんな、見てるならコメント残してよ。
コメント
この記事へのコメント
楽しかったよ(^∧^)
決断したら連絡します(^^)d
2007/03/21(水) 22:08:55 | URL | ちゃん #-[ 編集]
ジャージは最高ですよ。
ちなみに澤木さん…(汗)
2007/03/21(水) 23:04:39 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
>>ちゃん
がんばれよ!
俺も続く!!

>>鈴木
まぁ、なんだ。ホラ。
気にしないでね(汗
2007/03/23(金) 11:22:42 | URL | こうの #vIXFS59k[ 編集]
ちょ待てよ!!
オレはムッツリじゃない!!堂々と●●●な話が好きなんです。
澤木さんごめんなさい↓
2007/03/24(土) 00:36:26 | URL | エンター #-[ 編集]
>>エンター
●●●っぷりに軽くビックリしたのは内緒。
2007/03/25(日) 03:49:03 | URL | 河野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/16-ea1baccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
