がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
新メンバー続々登場の巻
…すっげぇエロい夢、見ました。巨乳の黒髪美女が迫ってくるっていう有り得ないシチュエーションで、しかもここ数日間はその夢ばっかり見てます。昨日は2人で夜の公園で遊んでました。(デートとかじゃなくて、ホントに遊んだだけ。鬼ごっことか。)夢の中での俺は、カッコつけて「ごめん、キミとはつき合えない。」とかアホなこと言ってるんですが、起きてから後悔してます。調子こいてゴメンね、来年の春ぐらいに、ぜひ現実で出てきて下さい。いやホント、リアルで登場してくださいよ。ホント頼みます。お願いします。

***

…俺、最近こんなのばっかりだよな。

*****************

京都は暑い。暑いッス。

溶けそうになりながら、とりあえずは河合塾に顔出してきました。色々な意味で、相変わらず快適でした。色々ありますが、自分をしっかり持って頑張ります。色々ありますが。

…本当に色々あるんだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/153-d4bd4c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
