がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
カフェイン中毒24時
やっぱ、全く寝ないのはいけません。とりあえずは予備校のある新宿までフラフラと出てきたんですが、電車の中で臭い口をポカッと開けたまま10分間、乗り換え挟んで20分間、ずっと居眠りこいてました。

で、到着したのは7時半。早すぎ。自習室の解放は9時からだよ。こりゃアカンってことで、朝飯を食べるためにマックに入って、マックグリドルのセットを注文して、
「(あ、ドリンクはオレンジジュースじゃなくてコーヒーにすりゃ良かったなー…)」とかボケーっと考えつつ、結局食べ終わった後に更にコーヒーを頼んでしまいました。たぶん、今日は午後からリポビタンも投入します。…体力無さすぎ。まぁ、朝からジャンクフード食べてるような人間なら当然か。ビバ不摂生。

***

早朝の東京って、面白いです。これから出勤する人と、夜勤を終えてこれから帰宅する人が重なるんですよね。目の下にドッカリとクマを作って、体を引きずるように歩いてるスーツ姿の若いお兄さんとかを見かけると、あーもっと頑張らにゃなぁとか思います。

受験勉強なんて簡単なんですよね。これからもっと辛いことがあるんだから、これぐらいでヘコたれてちゃダメですよね。
うし、心機一転(ってことにしよう)。
今日はいつも以上に頑張ろう。少しずつだけど、ちゃんと成長してこう。

徹夜の勢いで、本日の更新は終了です。予備校行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
月曜日、いいともhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15">の番組観覧行ってきますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">


受験が終わったら、今までの自分は何だったんだってくらいに、自由な時間が待ってるよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ってhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/17(金) 19:35:33 | URL | #-[ 編集]
>>http://blog91.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">
いつもありがとう!
アルタで「いいともー!」ってやってきてね(笑
2007/08/19(日) 02:03:45 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/145-ff762d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
