がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達は無糖コーヒー
坊主にすると宣言したはいいものの、ちょっとビビってる俺です。筧利夫ヘアーぐらいで妥協しとこうかと思うんですけど、良いですか?良いですよね?

******************

やばい。
寝れない。
眠れない。

ギンギンに目が冴えたまま朝を迎えました。久々の完徹だ。
おかげで時間をかけてジックリと予習ができましたが、徹夜の頭でちゃんと解けているのかどうかはよくわからんです。

***

一人で静かにしていると例によって色んなことを考えてしまうわけですが、よくわからん頭でよくわからん事を考えても結局よくわからんので、よくわからんままで放置しとくことにしました。

浪人生の何が辛いって、『悩みを忘れるほど打ち込めるものが、ほぼ無い!』って事なんです。とにかく逃げ場が勉強しか無いんです。当然のことなんだけど。
高校の頃は、部活をやったり、友達や彼女さんと喋ってれば、多少の悩みはブッ飛んでました。

今は「んなことやってる暇あったら勉強しろ。勉強だけやってろ。」って世界です。もちろんそれはわかってるんだけど。
だからもう、中途半端に悩むくらいなら放置することにしました。何も悩んでない、フリ。とにかく今は何も考えない、ことにする。

そして、とりあえず西船橋♂(個人名)、お前はいい加減にコソコソニヤニヤと覗くのをやめろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/144-b456c740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。