がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
「発狂。」「発狂?」「うん。」
今日から私大英語講座。夏期講習東京シリーズも、最終ターム突入です。

今日も気が狂ったように予備校行って、気が狂ったように自習室飛び込んで、気が狂ったように日本史(石川スペシャル)を消化して、気が狂ったような英語の授業を受けて、気が狂ったように復習して、気が狂ったようにメシをかっ食らって、明日の予習が始まる前に力尽きそうな俺です。

暑い。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い。

気分は落ち着かないし、ノドは乾くし、眠いし、衝動買いで無駄遣いしちまうし、もう駄目。ホント駄目。

「何にもしたくないけど、僕はいま生きている(作詞・俺)」って、もうホントに生きてるだけだぞコンニャロー!

一昨日は東京湾の花火大会だったらしいけど、ちくしょー来年は俺だって隅田川も立川も千葉も東京湾も浴衣のカワイイ彼女とハシゴしてやるぜってそんな妄想ばっかり膨らんでくぜバカヤロー!

ぎゃー!

うがー!

がおー!

がるるるー!

ガルル、俺の動物占いはオオカミだったぜガオー!





はぁ。

こんなおかしなテンションのまま、暑い夏が過ぎていきます。

明日はもうちょっとマシなこと書きます。今日の英語の授業がかなり革命的だった事と、初めて東京で友達ができそうなことと、その辺りを書こうと思います。今日は勘弁。
コメント
この記事へのコメント
暑いね
私もオオカミよんhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007/08/15(水) 17:57:24 | URL | #-[ 編集]
>>http://blog91.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">
仲間だね!!(笑
2007/08/16(木) 03:45:20 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/140-d2e688cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
