がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
幸せになんかなれないぜ?
土日は予備校の授業がお休み。このクソ暑い中を出歩くのも嫌だったんで、この2日間、エアコンのきいた部屋にずっと引きこもっていました。

外の気温に反比例して、やる気も減退もピーク。ってわけで、ひたすらひたすら、単純な作業を繰り返していました。

***

日本史年表をガリガリ書いて、
烏龍茶をゴボゴボ飲んで、
英単語をガリガリ書いて、
麦茶をゴクゴク飲んで、
スイカをガブガブ食べて、
アイスを食べて、
クッキーを食べて、
かりんとうを食べて、

食ってばっかりじゃねーかよ俺!!!!!

太ってる!もう絶対に太ってる!

***

とにかく、やる気が出ないときはひたすら暗記。これに限ります。五畿七道とか、遣唐使とか、令外の官とか、思えばまとめてチェックしたことなかったし。いい機会だ。うん。うん。うん。

…暑い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/139-bb61a591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
