がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
全部、許してあげる
友達のいない生活は少し寂しいので、京都の友達と電話しました。会話の7割が下ネタでした。残りの3割は愚痴でした。すっげー非生産的。でもスッキリしましたよ。こういう息抜きもアリよね。

さて、どんな話をしたのかというと。
うなじフェチだとか、腰が大好きだとか、巨乳には大した魅力を感じないとか、やっぱ胸は無いよりはある方がいいとか、浴衣美人は最高だとか、早稲田にはカワイイ人がいっぱいいたよとか、大学で未来の嫁を見つけるとか、顔よりも中身が美人の方が良いとか、彼女の男性遍歴は気にならないとか、もちろん浮気は許さないとか、いろんな意味で拘束したいとか、ところで俺はいい男だとか、いやいや俺のがいい男だとか、やっぱカワイイ彼女が欲しいだとか、カワイイ人のうなじは最高だとか、巨乳は(以下無限ループ)



男ってバカだよね。

(´ω`)

***

いや、でもマジな話なんですけどね。
中学生の頃って、単に「巨乳!巨乳!」とかいうワードを連発して大騒ぎしてるだけじゃないですか。少なくとも俺はそうでした。
それが高校に入って、巨乳にもそんなに魅力を感じなくなって、冷静に建設的に下トークができるようになった時、
「あ、俺、少しは大人になったなー。」とか感じましたね。
つまり男の子って巨乳トークでキャッキャ大騒ぎするか否かで自分の成長を感じるのかなーとか思

猛烈にどうでもいい話でした。
予備校行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
何やら楽しそうやねぇ(笑
裸のお姉さんが映るライトはまだ持ってるん?
2007/08/10(金) 13:45:58 | URL | L-Plus #Rv9c2OQU[ 編集]
お初です
そしてそのライトは活用されていますか??笑
2007/08/10(金) 13:56:08 | URL | にゃ #4RKAxrJ.[ 編集]
>>L-Plus
なに、欲しいの?あげようか?

>>にゃさん
実用性は無いです。
2007/08/10(金) 22:16:37 | URL | こうの #-[ 編集]
キャッキャッ言ってたのはお前だけ
2007/08/10(金) 23:22:43 | URL | 名無し #.kVuWwnw[ 編集]
>>S
よっちゃんによろしく
2007/08/10(金) 23:33:42 | URL | こうの #-[ 編集]
そんなライトがあるんだ‥http://blog91.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">笑

男の子ってみんなそんな感じなの??http://blog91.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/11(土) 10:37:04 | URL | #-[ 編集]
>>http://blog91.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">
雑誌の付録に付いてきたんスよ。ちょっぴり驚いた。
2007/08/11(土) 12:01:49 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/134-2d4a851d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
