がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドカーン。
第2回全統マーク。
行ってきました。
この日ばかりは、やってらんない病から復活です。予定より1時間も多く眠ったおかげで、コンディションもバッチリ。頭はスッキリ。遅刻をしなかったのは奇跡ですわホント。

(とりあえず、自己採点の結果は載せません。成績表が帰ってきたら晒します。)

感想。
日本史は、ほぼ手付かずの文化史が崩壊。テーマ史の問題集も、もっとやっときゃ良かった。あ、解けたかどうかは別としても、弱点発見とか、そういう意味での手ごたえはありましたよ。

国語の問題はイジメ。もうイジメ以外の何者でもない。長い。長すぎる。もうダメ。ホントにダメ。犯罪。やっぱり、すぐに勘が鈍りますよね。センター対策もちゃんとやった方がいいんだろうか。

英語の問題からは腐敗臭がしました。

****************

どうでもいい話ですが、F1GPを東京都心で行う構想があるそうです。都心で…っていうと、モナコみたいな市街地レースってことか?

都庁前をスタートして、靖国通りをブッ飛ばし、フェラーリが、ルノーが、ホンダが、大ビル街を疾走する、新宿駅一周市街地グランプリ。

うわ、すげー!!
見たい!!これは見たい!!!
是非やってくれ!!是非!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/129-17b74e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。