がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
なつ。
8月ですねー。暑いですねー。
この週末は色々ありました。
色々あって、更新もサボってしまいました。
明日の更新で色々書きます。

講習は2週目に突入、今週は早大英語です。
早くも最大の山場を迎えています。
死にそうです。死にぞこないです。

今週は新宿ではなく、池袋に通います。
池袋校、なんだか古い映画館みたいな、
陰気なオーラ漂う場所でした。俺は好きなんだけど。

近くには、俗に言う"特殊浴場"とか"逢い引き宿"とか、
そんなのが沢山ある、そんな感じの一角なんです。
夜まで人通りの多い予備校の近所に建てて、
ちゃんとやっていけるんだろうか。
うーん、儲かるんだろうなぁ。やっぱり。

***

ちなみに先週の授業、
早大古文4日目は8/14、
5日目(政経)は7/12でした。

古文の村山先生は、噂に違わぬ神でした。
コメント
この記事へのコメント
最近コメント少ないね・・・
2007/08/02(木) 14:13:45 | URL | 幸子 #-[ 編集]
こないだhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/513.gif" alt="" width="14" height="15">でしゃべってみたけど、河野くんが予想通りイイ人だったので全然びっくりしなかったよ(´ω`)http://blog91.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

河合塾ガンバッテhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(≧∀≦)http://blog91.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/02(木) 23:18:29 | URL | ふ #-[ 編集]
>>幸子
と言いつつコメントくれるお前はいい奴だなぁ。
お互い頑張ろうな。

>>ふさん
あれは隼平の猛烈なムチャ振りです。
彼氏さんにもよろしく(笑
2007/08/03(金) 07:56:36 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/123-669e0082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
